夏の美少女2018/03/01

夏の美少女
まだ肌寒いのですが……まあ、そういうお題だったので描いてみました。
大きいサイズはpixivに置いてあるので、よろしかったらそちらからどうぞ

さて、後顧の憂いもなくなったので、ようやくハンターに戻れそうです。
ネルギガンテの直前で未討伐のモンスターを片付けているところです。
一応、ネルギガンテは今作の目玉と言っても過言ではないモンスターなので、こちらもそれなりの装備を整えて、余裕を持って立ち回りたいかと思いまして、一通り作れる大剣は全部完成。
防具も上位の一式装備を作ろうかと……現状、下位のトビカガチ一式を強化して使ってますが、被弾時のダメージが些か気になりますし
心眼が付くみたいだし青レウス作ってみますかね~

大剣は今回、真・溜め斬りが強力なので、タックルとかを活用して絶妙な位置取りで立ち回るのがトレンドのようで、過去作のような抜刀切りで一撃離脱はあまり効率的ではないようです。
だから今一つ、どのスキルを付けたらいいか、当方自身が迷っているので、それまでの繋ぎに一式装備が欲しいわけです。

まあ、なんにせよ、ようやく当方の狩猟生活が本格的に始まる!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
申し訳ないのですがスパム対策です
管理人の尊敬する人で、漢字四文字の人は誰?
(プロフィール欄参照)

コメント:

トラックバック