Portal Knights2017/06/26

メテオラさん塗り途中
少し酔いますね(笑)
特に夜間はキツイ。
まだLV2なのでAGIのパラメーターが低いからか移動が遅くて、カメラが上下に揺れるのを際立たせている印象。

酔いを覚ましつつ絵を描いて、合間にゲームを嗜んでいた週末でした。

地味に素材集めが面倒なので、ツルハシのアップデートを早く!!!!
あと、亀野郎が回転突進で多段ヒットさせてくるのがツライ。


・Steamセール
当方のSteamセールはこれで終了ですかね。
GTA5 3500円とウィッチャー3 3240円が……あまり下がらなかったですな
FactorioとRimWorldは値下げしないらしいので、今やっているソフトに飽きたら考慮しようかと。
ASTRONEERも興味があるけど、レビューを見ると色々考えさせられますよね……アップデートの動向次第でしょうかね。


・今期アニメ
エロマンガ先生がエロも内容もしっかりとしていて良かったですね~
ファッションビッチの子は空気でしたが、本屋の子が一矢報いた感じ?
ぶっちゃけ本屋の子が一番タイプだったが、エルフが年上のお姉さんだったら最高だった(笑)

フレームアームズ・ガールは、まあ、あおちゃんが可愛いのと、プラモが好評なようでよかったですな
あと、実はアニメ開始前に当方、フレスヴェルクを購入しておりまして……もっとクールな娘を想像していたので衝撃的でした(笑)

ゼロから始める魔法の書は十三番が綺麗になりすぎ(笑)
あそこまでやりたい放題やって、結局、味方になる展開はどうかと……

ソード・オラトリアは、やはりベル君と紐神さまがいないと物足りない感じ
ようやくエルフの子が成長してきて、少し面白くなってきたところで最終戦っぽい感じなんで、少し物足りない印象。
正直、ダンまちの裏側より、ロキファミリアの物語をもっと見たかった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
申し訳ないのですがスパム対策です
管理人の尊敬する人で、漢字四文字の人は誰?
(プロフィール欄参照)

コメント:

トラックバック