Steamセール 今回も積んだ2017/06/25

今回はとりあえず今回は4本購入。
Portal Knights 1980 → 1485円
Beyond Eyes 1480 → 370円
ABZU Deluxe Edition 2478 → 558円
From The Depths 1980 → 594円
paypalの500円チケットを使って2500円程である。相変わらずのコストパフォーマンス。
下の二本はまだ紹介していなかったと思うので、ニコニコで見つけた良い動画と共に

・ABZU
海の中を自由に泳ぎまくるゲーム。

海洋アドベンチャー好きなんですよ~
かなり前にSubnauticaをプレイして、ここでも紹介しましたが、あっちは地球ではない水の惑星が舞台で、未知の生物というか、ほぼエイリアンばっかでしたからね……まあ、それも綺麗でしたが。
ABZUは地球の海洋生物がベースになっているようなので、水族館で見たことがある奴等と実際に邂逅できるみたいです。ただ、クラフト要素はないので、本当に水中回遊がメインになるようです。
自由に魚と戯れて、癒される時間を満喫したって良いじゃないか。
総一、あなた疲れているのよ。

・From the Depths
船や飛行機を自由にクラフトして、何か敵と戦うゲーム。
かなりデザインを凝れて、史実の戦艦を再現することも夢ではないようです(かなり茨の道のようですが)


ある程度の制約を乗り越えれば人型も作成可能なようで……下記を見ればロマン機体も作成可能なようです。

ただ、まあ、明らかに人型ロボより、兵器をガン積みした艦艇や航空機の方が強いようですがね(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
申し訳ないのですがスパム対策です
管理人の尊敬する人で、漢字四文字の人は誰?
(プロフィール欄参照)

コメント:

トラックバック