2017 Steam サマーセール2017/06/23

昨日の日記に書き忘れましたが、Steamで購入する際はpaypal経由にすると500円引きになるセールが実施中ですぞ
https://www.paypal.com/jp/webapps/mpp/dg-campaign

先行登録が可能で、先着12,000人らしいので、購入を迷っている人も一応は登録しておくと良いですよ。

当方は色々なサイトを巡ってオススメゲームを探っています。
昨日見つけたのが「Beyond Eyes」というゲーム。
4gameでも取り上げられてますな。
http://www.4gamer.net/games/040/G004096/20150817081/

事故で盲目になってしまった少女が、親友である野良猫を探して勇気を出して家の外に出るというストーリー。
少女は後天的に盲目になったため、世界がどんな色をしているか知っており、だからこそ暗闇を進むのではなく、真っ白なキャンバスに水彩画のようなタッチで色鮮やかに描かれていくのが印象的です。
基本的には探索するゲームなんですが、どちらかという絵本を読むような感覚に近そうですね。
こういう、少しほろ苦い話が好きなんですよね~

さてさて、もうじき開始ですかね~
更新している時間が、開始5分前といったところです(笑)
明日も朝から仕事なんですがね……

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
申し訳ないのですがスパム対策です
管理人の尊敬する人で、漢字四文字の人は誰?
(プロフィール欄参照)

コメント:

トラックバック